だが断った | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

アニゲマルチを3問間違えた。

うち、2問は

多答の未回収の選択肢の2択を外したので

しょうがない。

回収できて、完成度が上がったので良しとする


>スルー

昼飯のときに

後輩同士が

QMAの話してた。

QMAやってるっぽいなー。

どうやら、ライトみたいだけど。

完全無視して、知らん振りしてたけどねw


>アメンバー

アメンバー限定記事ってのを書いてみた。

これまでに、適当に承認してた人をすべて解雇して

新たにアメンバーを受け付けない設定にしたので

見れるのは俺だけw

これからも、書きたいけどヤヴァイネタはアメンバー限定で

自分だけに向けて書くことにします。