○○さまがみてる | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

隣の研究室の准教授様に


ブログ&ニコニコにアップした動画


チェキされてるらしい。


同期の奴が裏切って、チンコロしやがった・・・


ブックマークに追加されたとかwwww


もう怖くて何も書けません。




>クイズ


2クレやった。


なんか気づいたら


今月、首席で金ぴかだった。




アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


QMA5では金ぴかが嫌で一回も首席になってないから


約1年ぶりの首席。


まぁ、レッスン厨の俺が首席になるチャンスなんて、今しかないからいいか。



>今日の新事実


「実は僕もニコニコに動画を上げたことがあります」


「僕も上げたことがあります」


「実は僕、カードキャプターさくらの劇場版を見に行ったことがあります」


「実は僕もあります」


「実は、僕がよく『ほえ』っていうのは、CCさくらの影響です」



俺の周り、もう駄目だ・・・



>新入生


入学式前で大学ではサークルの勧誘合戦が繰り広げられてる。


研究室以外で後輩とか居たことないから、ちょっと羨ましい。


ゲーセン仲間も先輩は多いけど、大学の後輩ってなるといないしね。


他大学の後輩とか、地元の子とかは居るけど。


8類の魔法学科に入学してくる有望な新人はいないもんかね。



>漫画


ジャイアントキリングが面白い。


他だと、最近はヴィンランド・サガが特に面白い。


世間の評判は芳しくないかもしれないけど


ジャギ様外伝も結構好き。