本当に早くなんとかしないと・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>ニコニコ動画に進出した件その1その2その3


プロデューサー 「俺だけか、なんか関係が温くなってきたっていうか」


はにゃけん    「・・・・」


ってことで進出しました。


今まで見てるだけで、コメントしたことすらなかったのに、いきなり動画上げちゃったよw


本当は


トナメデビュー戦


タイピングで「マイミクボシュー」と嘘コメントを残す様子


を収録したかったんだけど


賢者まではレッスンだけで行きたいっていう謎のプライドが邪魔して4月1日に間に合わなかったんだ。


で、急遽


エイプリルフールなのに、あえて、レッスンモードで俺の真の実力を晒す動画


要は


はにゃけん、大してアニゲ出来なくね?動画を収録しに行った。


真の姿を見せるってことで、撮り直しなしの3クレ勝負です。


予想通り、マルチがひどい出来だけど、レッスンにあまり「ざまぁポイント」がなくて残念な仕上がり。



そういえば、新宿の動画撮ってくれる某店で録画したんだけど


若い兄ちゃんの店員さんが、すごく丁寧に対応してくれて


意外に簡単に撮れたよ。


興味がある人は、気楽に行って頼んでみると良いと思う。



ただ、その後の編集とかエンコード作業がハードル高いと思うけど。


研究室の先輩やら隣の研究室の偉い人が


なぜかノリノリで助けてくれたので、なんとかアップロードできる形には出来たけど


未だに高画質にする方法は良く分かんないし、ダルそうだからやりたくない。



反響とかを見て、気が向いたらトナメ動画とかもアップしてもいいかなーって思ってるけど


正直、俺自身が


QMAプレイ動画に全く興味のない人間なので


何が求められてるか、良く分からない。


単に、はにゃけん厨どもが「はにゃけんwww」とか「ざまぁwwww」とかを好き勝手にコメントして暴れて


その様子を、”リアルはにゃけん厨”が見てニヤニヤするって感じかなー。


好きに楽しんで下さい。



まぁ、既に消したいタグがあるんだけどね・・・


あんまりup主が干渉しない方がいいのかね。




>漫画


面白い、面白いと評判は聞いてた


ジャイアントキリングを読み始めた。


面白い。