仕事したくないでござる。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


最近、眠すぎる。


>クイズ

眠気と戦いながら

8クレやって

大魔導師5級になった。

7クレで帰ろうと思ってたのに、最後でSが出なくてもう一回とか・・・


>回避

以前に飲み会に誘われて

「忙しいので、行けません」

って回答してたのを忘れてて

そのグループに遭遇してしまいましたw

苦しい言い訳して逃げたけど

うっかりしてた。

つか、飲み会を楽しめないって色んな意味で不利だよね。

今日は大学の飲み会があるけど、そっちは結構楽しみだし、参加する予定。

たぶん、その場に行ったら楽しめないと思うw



>リアル賢者

大学に来てみたら

賢者のコスプレしてる人が沢山いた。

卒業式ですか。