真ん中にジャイ子が | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


8クレやって


大魔導師6級に。


レッスンしかやってないので、書くことはない。



そういえば、アニゲに正解率が「-」の問題あったけど


何あれ?


ニュースクイズかと思いきや、まったくニュース性ないっていうか


思いっきり旧問だし、意味分からなかった。

>洗脳


知り合いが


はにゃけん洗脳器を使い始めたらしい。


順当ての仕様で戸惑ってた。


やっぱ分かりづらいかね。


学習効果は高いと思うんだけど

(あんま使ってないから知らないけどね)



>ファン拡大戦略


はにゃけん厨をさらに増やすにはどうしたらいいか?


という問題を話し合った(?)


アニゲに特化した大量の問題晒し→シミュレーター


ときて


今年は何を売りにしていくべきなのか?


悩みどころです。


何か思いつく前に、辞めそうだけど