されたい<<<したい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

なんか

俺が思ってる自分のイメージと

人が抱くイメージに大幅なズレがあって困る。

自分を客観視できてないんだろうなー。

何を今更って感じ。


>クイズ

出先の最寄り駅のゲーセンが入荷してたんで

帰りにやってきた。


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


満席のときは、店員に声をかけられてから、3クレで交代

というハウスルールらしい。

意味が分からない・・・

ちょうど俺がやろうとしたときは、すべて台が埋まってたんで、

このルールの適応されるべきなんだけど

3クレって。

下手したら30分は空かないし、誰が代わってくれるんだよ

って思った。

ただ、廃プレイする気があるのが俺しかいないらしく

普通にすぐに代わって貰えたし

それ以降、満席になることはなかった。

QMA6大丈夫?


レッスンのみで宝石を目指そうと一瞬思ったけど

先が長すぎて、発狂しそうだな。

せめて魔法石50なら・・・

つか、全問正解ボーナスとかいろんな特典つけて

メリハリがあるようにして欲しいぜ。



>アイマス

雪歩をクリアして、亜美真美へ。

雪歩は今までで一番パフェとれた気がする。

つか、貴音をプロデュースさせろ。


>竜虎

予想通りの落ちか。

そういえば、

竜がリョウで、虎がロバートだよ