俺はリア充なのに、誰も信じてくれない件 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

また地雷踏んだ


聞かれたら、正直に答えちゃいますよ




>クイズ


やってない。


18日にホームに入るらしいからそれまでは待ちかな。


レッスンなんていつやっても同じだし


ボチボチ、回収したのを処理していくかな



>俺チョイス


俺チョイスはマジで買い。


値段が安いわりに、ボリュームが半端ない


カットされてる部分もあんまりないしな


つか、「~紀」って結局何だったんだろうね