新章突入!はにゃけんプロデュース。  | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

2/19日

昼に研究室に到着。

突然だけど、↓が研究室のはにゃけんデスク。

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


あれ?

何か見覚えのないものが・・・


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


アイマスSPきた。

これで勝つる!
(何に?)


どう考えても、

アイマスSPを3本とも購入した先輩の仕業。

なんか通信機能を使いたいので、俺にもやらせたいらしい。


現実の女じゃなくて

2次元の女を紹介してくれる

とか

凄い環境だよね。


それに、研究絡みで、仕事やら雑用をやらされたりしたこともないのに

初めて命令された作業が

ブログにパーフェクトコミュニケーションの取り方を纏めろ

って。


昨日に引き続き、

本当に俺は温くて良い環境に居るなーって思った。

最高っす。


ということで、このブログは

アイマスSPプレイ日記

になります。


とりあえず、練習として

ファンの人には悪いけど

一番要らない

「律子」

からプロデュースするぜ!


ちなみに、ある同期の人の机↓


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


彼もやるんでしょうかw