ぬるま湯 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日も飲み会があった。


見栄はって、ビールで乾杯して


ビールを飲む振り(実際には口をつけただけ)


したんだけど


それだけで


超頭が痛ぇ。



いろいろ書きたいことあるけど愚痴ばっかりになりそうなので


省略。



俺は本当に温い環境で生きてきたんだなぁって思った。


あと、理解のある人と付き合ってこれて幸せだと思った。


趣味が「ゲーセン通い」って言っただけで、初対面の女の子にあんなにもドン引きされるとは思わなかったぜ。


女だけじゃなくて、男連中にもドン引きされたし。


QMA内で、アニゲ使いキモイとか争ってる場合じゃないらしいぞw



できれば、これからもこのままの温い環境で生きていきたいね。



あー、頭痛い寝る。