無反応 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

昨日はしゃぎすぎたので今日はお休み。


つか、治ったと思ってた喉風邪が


鼻風邪に進化したので


家でおとなしくしてました。



ゼミの準備は一向に進んでないし


用事の方に「風邪ひいたから行かね」ってメールしてから何の音沙汰もないけどw



どんどん人間としても劣化していってる気がします。



>どうでもいい報告1


ついにハードディスクレコーダーが導入された。


やったー。


これでついつい見逃しちゃうバラエティを捕捉できる。


見逃さないように意識してるの「イロモネア」くらいしかないしね。


アニメ?何それ?



>どうでもいい報告2


バッカーノの新刊が出てるよ!


なんか昔コメントで告知して欲しいという意見があったので書いてみたw