はにゃけん自重www | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


作業時間12時間以上

やっと

初日の40クレで遭遇した問題を全て纏めたぜ!

流石、はにゃけんさま

仕事が速いね~。

はにゃけんは神!


ゼミの準備が全く進んでないし

体調悪いのが悪化したし

今日は人と会う約束があるけど、今から寝るからドタキャンしそうだけどなー。


まぁ、今日からはリアルを重視しつつ

少しずつ回収を進めて行くつもり。

アニソン検定は俺の嫌い&苦手な問題しか出ないから、

楽しくはないけど

良い練習になるので、一気に回収してすぐやめるよりは、コツコツやり続けた方がいい気がするし。