もういいだろう? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

徹夜明けのハイテンションでゲーセン行って


すげー後悔した。


一人で「かったるい」を連呼しながら、ひたすらクイズを


消化してました。


2回優勝。


3位くらいかと思ったら不思議と優勝してた試合と


アニ線を投げてくれた人のおかげで勝てた試合。



そういえば、アニ線投げてた人は


キャラもグラフも全く俺と同じだったけど、


武器まで同じとはね!



その他には


・アニタイでタイポした後、アニ線の超易問で押し間違えて萎えたり


・きょこうびとさんに「内P挨拶」をしてもらったり


・某神と決勝に残った記念に「4択」を投げてみたけど、神は「4文字」だったり


・アニゲの正解率が77.77%になったり(今は77.82%)


したけど


眠いのでこの辺で。



明日は大晦日だけど、


周りが皆、実家に帰っちゃってて


ひとりぼっち


っぽいので


普通にクイズやりにいくかもw


TVもつまんない番組ばっかだしな。



紅白で


馬場さんの応援にNOPLAN乱入


とかあったら、


NHKの受信料払ってやってもいいのに


ないだろうなー。