いいですとも! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

10時半


FF4クリア。


ゼロムスを1回で撃破できたのがよかった。


つか、再戦するまでが、面倒だから、


負けたら、そのまま売り払おうと思ってたけどw



まぁ、楽しめたけど


新システムの「デカントアビリティ」がゴミだったり、


敵の攻撃の激しさが異常だったりと


不満な点もチラホラ。



攻略サイトとか見てなかったから、


いろいろ取り逃したしなー。


離脱するって分かってる仲間に、1回しか使えないアビリティなんて普通つけねーだろ・・・



つか、何週もするの前提というか


隠しボスとかは2週目にたりするのもメンドイ。



そんなのやる気ないので、売り払いますよ。



結局、


パロムとポロムの例のシーンが一番


良かった。



CMだけ見てれば良いって話です。



さて、スターオーシャンとスパロボ買いに行くかー