たった一つの冴えたやり方。 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニエフェ


>むずかしい


・夜間飛行ナイトクルーズ

(アニメ「宇宙空母ブルーノア」のエンディングテーマ)

・寺田憲史てらだけんじ

(ゲーム「FINAL FAMTASY」第1作のシナリオを担当)

・司馬宙しばひろし

(ロボットアニメ「鋼鉄ジーグ」の主人公)

・武藤啓むとうひろむ

(漫画「ネバギバ!」の作者です)

・旭日きょくじつ

(架空戦記ブームを巻き起こした荒巻義雄の小説「〇〇の艦隊」?)

・青葉弾道あおばただみち

(アニメ「DAN DOH!!」の主人公は?)

・三木清良みきせいら

(漫画「のだめカンタービレ」に登場するバイオリニストです)

樊瑞はんずい

(OVA「ジャイアントロボ」の十傑集の一人「混世魔王〇〇」?)



>かんたん


・熊野参造→くまのさんぞう

・風の大陸→かぜのたいりく

・宮本充→みやもとみつる

・銀剥がし→ぎんはがし

・星の降る刻→ほしのふるとき

・格闘倶楽部→ファイトクラブ

・早乙女門土→さおとめもんど



>戦跡


6回やって


決勝に残ったの1回。


優勝1回。



つか、ここ10数試合で決勝に残れたのが2回だけなんですがw


まぁ、2回とも優勝してるから良しw



んで、今回決勝に残ったやり方は


雑学〇×


×連打


で66.66点獲得して


3位通過。



実力関係ねー。



そして、決勝は


>学問タイピング


3問とも分からず


いきなり、3問差。


>芸能〇×


もう、面倒くさくなったんで


再び×連打。


3問とも正解!


25点獲得。



>アニ線


翡翠賢者さん捨てゲー。


他2人に1,2問刺さった。



>芸能4択


易問、


見たことあった



で3問正解。



学タイで全問正解してた人のどっちか


が優勝かなー


って思ったら


なんか俺が優勝してました。


多分、正解数では負けてたけど


アニ線&〇×のタイム差で1問差を返してた。



俺が勝つには


〇×で×連打しか


選択肢がなかったw



優勝すれば何でもいいやw



回線落ちが一番楽でいいんだけど


最近、ないんだよなー。


動作が不安定になるたびに


墜ちろ!墜ちろ!


って念じてるのに・・・