退屈と断定する。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニエフェ


>むずかしい


・喬林知たかばやしとも

(小説「今日からマのつく自由業!」の作者は?)

・斑鳩悟いかるがさとる

(運転することにかけては天才的な漫画「D-RLVE」の主人公)

・金城哲夫きんじょうてつお

(特撮番組「ウルトラマン」を生んだ沖縄生まれの脚本家)

・出崎統でざきおさむ

(「あしたのジョー」「宝島」などを手がけたアニメ界の巨匠)

・龍咲海りゅうざきうみ

(アニメ「魔法騎士レイアース」のヒロインの1人です)

・小中大こなかまさる

(ゲーム「逆転裁判」で綾里千尋を殺した犯人は?)

・藤田淑子ふじたとしこ

(一休さんやキテレツを演じたベテラン声優です)

・高畑勲たかはたいさお

(宮崎駿と並ぶ、スタジオジブリの看板クリエーターです)


>かんたん


・無泰斗→むたいと

・剛昌→ごうしょう

・茜木温子→あかねがつこ

・長澤奈央→ながさわなお

・桂正和→かつらまさかず

・倉庫番→そうこばん

・牧野由依→まきのゆい

・水夏→すいか

・大切断→だいせつだん

・天下御免→てんかごめん

・初音島→はつねじま




>戦跡


特に何も書くことない・・・。


予習のアニエフェで


面白い問題(漢字→カタカナ)


が無かった。


人名の難読とか


単にムカつくだけで面白くないしなー。



>わざとじゃないんだよ


同店マッチが発生して


さらに、二人とも決勝へ。


同じ店の人と一緒に決勝まで行くのは初めてだった。



つか、他の人から見ると


教えあいしてるんじゃないか?


って疑われそうな状況。



まぁ、


向こうが出した


スポーツ多答で


全問1234どーん


をやってた俺の姿を見てもらえれば


疑いは晴れるかとw



格ゲーの対戦台のような台の配置だから


向こうの答えも覗けないしね。