ハードラックとダンスっちまったぜ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>災厄1


大学からゲーセンに向かう途中、


自転車で転んだ。


>災厄2


予習でアニエフェまわしてたけど


面白い問題が一問も出なかった。


よって、今日の追加はありません。


>災厄3


4回連続


2位。


最後のアニ線を間違えたり


アニ線で一瞬躊躇したせいでタイム差負けしたり


騙されたりw


優勝とかそこまでどうでもいいんだけど


惜しい2位だと


あーすれば良かったのにみたいな欲が


出てきて嫌だ。


ダントツで盥の方が全然マシ。


まー、よく考えたら


連続で決勝に出れたのは良かったのかな。



>災厄4


アニタイを引いて全問正解(98点台)するも


他の人に100点叩きだされて


なんか凹まされた。


まぁ、もはやアニタイ使いじゃないし、


タイピング速度が遅いから100点は無理なんだけどね。



>災厄5


QMAが混んで来たから


格ゲーに移動して


殆どやったことなくて初心者状態の


月華の剣士2


をやってたら


外人に乱入されて


危うく初心者狩りされるところだった。


向こうもあんまり上手くなくて、何故か勝ち越したけどね。


外人なんかに侍の心が分かってたまるか!って思って頑張った。


それでも


「その超必がガード不能とか聞いてねーよ」


みたいな感じで厳しい戦いだった。


100円2クレで初心者狩りとかマジ簡便してくれ。



>災厄6


ゲーセンから帰ろうと思ったら


自転車が倒されたまま放置されてた。


なんかブレーキとか千切れそうになってるし・・・



>災厄7


帰り道、


トラックに危うく轢かれるところだった。


あのさー、


横断歩道は歩行者優先だって知ってるか?


躊躇なく突っ込んできやがって。


ムカついたから俺も突っ込んでやったけど。




本当に今日は駄目駄目な一日だったけど


明日からはしばらく大丈夫だろう。


そう思いたい。