無 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>回収はありません。


今日は


朝起きたと思ったら


夜の九時だったので、


ゲーセンに1時間しか居れませんでしたw


そんなわけで、新しい問題には出会わなかったです。



>戦跡


5,6回やって


2回決勝に行って


1回優勝しました。



俺のアニ線は最後の出題で、珍しく1問リードして首位だった。


これで「アニタイ」だったら勝ち確定なんだけど


まだ完全じゃない「線結び」を選んだんで


かなりビビリった。


結果、無駄に2問ずつくらい刺して優勝できたから良かったけどね。



つか、天青賢者さんが俺の他にも居たんだけど、


スポーツ出してきた。


紅玉賢者さんも居るのに・・・


そして、形式まで被ってるしw


何がしたかったんだろう?



ちなみに、もう一試合の決勝も、俺の他に天青賢者さんが居た。


その人は「アニタイ」だった。


この人がアニタイだって、分かってたら俺もアニタイ出したのになー。


元アニタイ使いとしては複雑な気持ちだった。


ただ、俺の線結びが易問連発で、全員全問正解。


アニタイでは天青以外に2問ずつ刺さったのに。


アニタイの方が強いのかなー。


そして、この試合は俺は


アニタイとアニ線以外の問題を


全問不正解


最下位でした。