絶対無敵・ハイジンオー! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニタイ新問


・「史上最強の弟子ケンイチ」のケンイチの苗字→しらはま

・(「くろべすすむ」ですが)ウルトラマンレオでおおとりゲンを演じた→まなつりゅう

・コナミネットDXでもアプリが配信中のアニメ→SPEED「GRAPHER

・コナミネットDXでも配信中のアクションゲーム→バイオ「ミラクル」ぼくってウパ

・同じソフトを入れた状態で接近すると自動的に通信が行われるDSやPSPの通信方式→すれちがい(通信)


昨日は全然見なかったけど


今日から「コナミネットDXでも~」で始まる問題が増えてた。


全国大会が始まったからかな。


上で回収したの以外に「新問っぽいけど、明らかな易問」も見たけど、面倒なので放置で。



つか、自分で晒しといて、こう言うのもなんですけど


新問を探すのが楽しい


と思うんで


こんな晒しサイト見ないほうがいいですw


俺もネットを使って積極的に新問回収したりしてない。


楽しみが減っちゃうから。


決勝でいきなり新問が出て、刺さるのも


また一興。


今日なんか、決勝で新問出て


「たぶん、答えコレだと思うけど、一応、写メとって回収しとくか」


ってやってたら


単独正解したんだけど


写メ取ってる時間の差で優勝逃しました。




>戦跡


全国大会が始まってくれたおかげで


トーナメントは割と温かったかな。


結構、効率よく石を稼げました。



>全国大会


1回だけやった。


マッチングしたのが、


賢王紫宝&COM×3



COMしか倒せず


0人抜きでフィニッシュ。


参加賞貰えたし、もういいですw



>貴様、見ているな!!


ホームのゲーセンの人に


「Blogやってますよね?」


って言われた。


その人以外にも何人か気づいて見てるらしい。


アクセス解析見て、


「はにゃけん」で検索してきてる奴多いなー


って思ってたけど


そういうことか!


こりゃ、迂闊なことは書けませんねw


・・・・


もう手遅れかな?



>有名になりたい。


もう一部の人は気が付いてるかもしれないけど


今月


わがホームは


有名校


を狙っております。



俺の中では


「開久を倒して、伝説に名を残す!」


みたいなノリで。


要は


2台しかねーのに東京で4位って馬鹿じゃねーのwww


ってこと。



現在の我がホームの戦力(獲得魔法石10位以内)は



知り合い3人


他の常連5人


俺のサブカ


となっております。


有名校を本気で狙ってるのは、たぶん俺だけなんで、


俺が率先して石を稼がなければ。


知り合いに「石稼いで」って頼むまえに、自分が稼がないとな。




一番の理由は


「お前がサブカで遊んでなければ、有名校取れたのに」


っていうオチ


を全力で回避するためですが・・・




つーことで


明日から4日間


開店から閉店まで稼いで


廃人王の本領を発揮してやるぜ!




>おまけ 


俺が何で、毎日、ゲーセンでクイズやってても平気かっていうと


学科内の成績が


QMAで言うと


タライ


の位置だったんで


面接受ければ、院試免除の権利を手にしていたからなのです。



で、今日はその面接の日だったんで


朝から美容院に入って、自慢の髪を短くし


入学式以来、着たことのないスーツを着て


面接の時間までクイズやってました。



で、


面接の方は


殆ど、名前と受験番号を言っただけで


終わり。



ネクタイを結ぶのが一番の難関だったぜ!