カスケードの母親の名前はアウトだと思う。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニタイ


・機関車トーマスの原作である「汽車のえほん」シリーズを書いた→(ウィルバート・)オードリー
・(あかつき男塾ですが)マキバオーの続編→「たいよう」のマキバオー


久々に新問拾えました。

マキバオーは初見で分かったけど、トーマスはグロイなー。


>訂正


この前のカプコンの格ゲー問題は「スターグラディエター」ではなくて、スターグラディエター」が正解らしいです。

今日、回線落ちのCOMとの決勝で×にされて、COMがそう答えてたので。

公式ページとかもスターグラディエイターになってるけどなー。



>戦跡


休日の昼は皆さん、お強い。


15回くらいやって、決勝に残れたのは1回だけでした。


まぁ、その1回で優勝出来たから、溜飲は下げれるってもんでした。


つか、3回戦がアニゲ以外だったら、ぶっぱで運ゲーにするしかない時点で駄目ですよねw