これが俺の力なのか? | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


なし。


すいません。

予習を10数回回したんですが、一問も新問に出会えませんでした。

ネットで他の方が晒してる新問で少なくとも2問は未確認なのがあるんで、まだ潜んでるとは思うんですが・・・。

一応、新問っぽい易問なら何個か見たんですけど。「神月かりん」を答える奴とか。

リアルタイムで「さくら頑張る」を見てた世代なんで、問題なし。



>戦跡


1クレ目で優勝。


最近、その日の初めにいきなり優勝するパターンが多いなー。


そして、2クレ目も優勝。


そして、そして


そこから6回連続で決勝に残り、うち一回優勝で


平均順位は2位。



あれ?


俺ってこんなに出来る子だったっけ?


2日に一回はフェニックス組に落とされる落ちこぼれだったのに・・・



なんか分からないから適当に選んだ選択肢が悉く正解するし


正解率1桁の並べ替えや線結びを適当にやったのに、単独で正解してたり。




なんか自分でも怖くなった。


えっ、帰りに交通事故にあって死んじゃう?みたいな。



ただ、その後


10回連続決勝進出がかかった試合の1回戦アニゲ○×で死んだ。


ツキがなくなった・・・


俺が房州さんだったら、引退しなきゃね。



そのまま、だらだらやってたら、いつものフェニックスコースへ。


1回戦落ちしたら降格っていう試合で今日4度目の優勝を果たして、なんとかセーフ。



一日にドラゴンの対人戦で優勝4回とか俺の中では新記録ですよ。


決勝に残れればラッキー。


優勝できれば大ラッキーっていう駄目宝石なので。



そして、今日は決勝でアニタイを投げてくれる人に2人遭遇しました。


メガネっ娘使ってる白金の人と天青の人。


ありがとうございました。


>今日のアニタイ


久しぶりに本選でアニタイを引きました。


1回戦だったので、強制アニタイです。


アニタイでは区間賞取れなかったら「負け」っていう気持ちでやってるんで、


すごい緊張する。


負けたらその日一日凹んでるし。


全問正解の人がもう一人いたけど、速さ勝負を制して何とか1位通過~。


そして「アニタイ出ちゃったから、もういつ死んでもいいや~」とか言いながら


適当にやってたら、決勝までいけちゃいました。



>今日のいい問題


夜。


アニタイ予習中


「ラピュタでシータとパズーが叫ぶ呪文は?」



バルス!



ナイスタイミング。

(意味が分からない人はテレビ欄を見よう)