こんにちわUMAくん

 

ご訪問ありがとうございます気づき

 

はじめましての方はコチラ

 

 

ゴールデンウィーク前のお話ですにっこり







 

かーしゃん、

痩せたいって言ってたよねぇ??

 

 

 


 

キャロットケーキ😋

 

 



だって、えび子さんのパウンドケーキがおいしそうだったから・・・ニコニコ





レシピは、まるこさんのブログにお邪魔しましたニコニコ





たしか、時刻は22:00頃だったと思います。


突然思い立ち、夜中にパウンドケーキを作る私真顔


え?!えぇ?そうですよ?


痩せたいって言ってたのは私ですよ真顔


でも、美味しそうすぎて自分に勝てなかったのです真顔


材料混ぜた時に、水分が足りないなと思ったので牛乳を入れてアレンジしてみましたグッキラキラ


美味しくできて大満足でしたデレデレ




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート 

 


ゴールデンウィーク中

漫画たくさん書こうと思ってたのに、バタバタして描けなかったネガティブ


ゴールデンウィーク、ハッスルしすぎて口内炎できてしまったし無気力魂痛い


ゆっくり行きましょ・・・おやすみ




image

 

 

 

image

 

 

 

はぴねこの春えもじ、できましたにっこり

 

 

 

 

では、またハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート