こんにちわーUMAくん

はぴねこブログへおこしくださり

ありがとうございますチューリップ

 

初めましての方はこちら

 

 

最近の私の頭の中の話真顔




節約してお金浮かすと2~3万の収入?になるポーン


たしかに!そうだわ真顔


よし、副業にこだわるのやめて、節約しよう真顔


ってことで、絶賛節約中です。


ナースの漫画描いて、転職サイトの案内しようと思ったけど、そもそも、そんなにナースのネタがなーすだし。


動画編集?SNS運用代行?Webデザイン?

こういうのってさ、高額スクールの勧誘とか営業されるよね。

んで、スクールに入会しても、稼げないから友達紹介制度利用して、マージンもらうパターンのやつでしょ真顔


副業しても税金とられるし。(夜勤バイトしてたときに税金の請求きてしんどかったチーン)


NISAしとけば、なんとかなるしニヤリ


稼ぐこと考えながらSNSしても、全然楽しくないし。


私には看護師があるし。


だから、副業にこだわるの、やめよ真顔


こんなブログ書いたら

「ぜひ、私のスクールにー」って、また勧誘されるかもしれんけど汗うさぎ


これからは、節約してお金浮かせて、そのお金をNISAや、猫ちゃんのお助け費用にしようにっこり


ってことで、今まで以上に、財布の紐をキュッと締めて生活してます真顔


節約ネタも、また漫画にしようと思ってますにっこり



NISAでお金が増えてくの、楽しいです立ち上がる


みんなにNISAをすすめたいと思って

こちらの記事も書いてみましたニコニコ

もしよかったら読んでみてくださいませ↓

みなさんNISAしてますか?



NISAについて質問などありましたら、お気軽におたずねください。


私でよければ、主婦目線でお答えしますyoにっこり

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

はぴねこ冬に使える絵文字つくりました。

 

 

 

 

 

    はぴねこのInstagramはこちらです

 

 

 

 

ではまたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート