こんにーちわーUMAくん

はぴねこブログへおこしくださり

ありがとうございますチューリップ

 

初めましての方はこちら


 

現在、44歳、現役ナースですが、

わたくし、30歳の時に看護学生になりました。

 

学生時代、めちゃくちゃ辛くて毎日 憂鬱でしたネガティブ

そんな、どん底時代の思い出や、ナースあるあるをマンガにしてますにっこり

 

 

 

 

 

病院てほんとに独特で、

お医者は、いばっているし、先輩ナースさんは変な人ばっかりだし、

ほんとに毎日ヘトヘトでした・・・絶望

 

今の職場は、ホワイトクリニックで、人間関係も良くて天国なのですが、

学生時代から新人時代に働いていたところは、ブラッククリニックでしたゲロー

 
看護師してると理不尽に怒られたり、
先輩の機嫌でサンドバックになったり、ほんとに辛かったです。
 
 

 

 

image

 

 

 

たくさんのいいね、ありがとうございました⤵ニコニコハート

 

 

 

 

私、よく考えたら、20年以上前からオルビス使っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおすすめくつしたクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ではまたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート