こんにーちわー

UMAくんハート

 

はぴねこブログへおこしくださり

ありがとうございます

にっこり

 

初めましての方はこちら

 

 

 

2023/10/2

 

今日のひとことブログですうさぎクッキー

 

 

「焼き芋メーカーがぶっ壊れました」

 

 

※はじめにお伝えしておきますが、

 

コチラの焼き芋メーカーを批判する記事ではございません気づき

 

 

このピーナッツクラブの焼き芋メーカー大好きです照れラブラブ

 

 

こちらです↓レビューも高評価の商品ですニコニコ

 

 

 

ホクホクの焼き芋ができるので、うれしくてたまらず、

 

毎晩、焼き芋を作っておりましたところ・・・

 

 

うんともすんとも言わなくなってしまいましたゲッソリショック

 

 

 




 

毎晩、焼き芋を作っていたのですが、

 

ある日、電源入れても、うんともすんとも言わなくなってしまったのです絶望

 

うーーーん不安 なんでだろか・・・?不安

 

とりあえず、その日は焼き芋作りを断念して、

 

翌日、購入したお店へ、焼き芋メーカーを持っていきました。

 

スタッフさんに「これ、壊れたんですぅ」と伝えたら

 

すぐ、新品に交換してもらえましたキラキラ

 

 

私、結構、なんでも捨ててしまうタイプなので、

 

保証書、とっておいて良かったって、ほんとに思いました不安


不具合あったら、交換してもらえるのって

ほんとにありがたいですおねがい



新品と交換してもらえたので、


引き続き、焼き芋ライフを楽しんでいますニコニコ



 

 

 

ほっくほくの焼き芋です

 

 

 

 

 

焼き芋の箱にスリスリするチビ

 

 

image

 

 

焼き芋メーカーの記事はこれです⤵

 

 

 

LINEスタンプ販売中です⤵

 

今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image

 

ではまたハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート