こんにちわーピンクハート

 

はぴねこブログにおこしくださり

ありがとうございます

UMAくん花

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

今日のおやつは、焼き芋メーカーで作った焼き芋でした焼き芋

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、退院してから、ちょっと体重が気になっているわたしちょっと不満

 

 

んで、娘も「ダイエットには焼き芋がいいよ」って言ってたし、

 

「アイドルの子たちも、焼き芋食べてるんでしょ?」ってことで、

 

前々から気になってた「焼き芋メーカー」買ってしまいましたニコニコ

 

 

サツマイモを洗ってレンジで1分チンして、

 

焼き芋メーカーにセットすると、30分くらいでホクホクの焼き芋ができますニコニコ焼き芋

 

 

今までも、焼き芋が食べたくて、

 

電子レンジ、オーブントースター、炊飯器、ホームベーカリーなど、

 

いろいろな電化製品で焼き芋作りには挑戦していたのですが、

 

どれも、いまいちなできあがりでした不安

 

 

焼き芋メーカーっていうだけあって、

 

こんなにおいしい焼き芋が家でできるのですねニヤニヤ

 

知らなかったわ・・・真顔

 

目からウロコとはこのことですね。

 

 

スーパーの焼き芋、200円くらいするから、

 

10回くらい作ったら、元が取れるかな~なんて思ってますにっこり

 

 

 

私が購入したのはこれです⤵

 

 

 

 

え?なに?こんなのもあるの?⤵

 

 

 

 

 

つまようじがすっと通れば完成ニコニコ

お手入れが気になるなら、アルミホイルで包んでもいいらしいです。

 

 

 

ホクホクの焼き芋ができました。

もうちょっと加熱してもよかったかもしれませんにっこり

 

 

 

追記 :  時間長めにしたら、ねっとり焼き芋できましたキラキラ すごーいニコニコ

 

 

 

 

 

次は猫たちにも、おすそわけしよう照れ

あたちも焼き芋食べたいにゃ

 

 

image

 

今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

この時期にはお気をつけください無気力

 

 

 

 

 

秋に使える絵文字つくりました。画像をタップしたら、ストアへ飛べます⤵

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ではまた~ピンクハートブルーハートグリーンハートハートイエローハート