こんにゃちわUMAくんオーナメント

 

ドラマの感想を書いてみました。

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

おはこんばんちわですUMAくん花

 

お疲れ様と言いたい人、それは、ドラマ だが情熱はある、の

 

キャストのみなさま、スタッフさん、そして、ドラマの元になったご本人たち、

 

みんなに、お疲れ様でした、ありがとう、と伝えたいですキラキララブキラキラ

 

主演のジャニーズの高橋くん、森本くんの演技は、もうほんとに本人でした。

 

ニュアンスも言葉のイントネーションも、そのまま本人すぎるくらいの本人ニコニコキラキラ

 

戸塚くんも、富田ちゃんも、かが屋も、ゆめっぺ、藤井隆、坂井真紀、薬師丸ひろ子、

 

みんな、ぴったりの配役で見ていて、とっても楽しかった照れラブラブ

 

このドラマが終わってしまって、さみしくてたまらないので、Huluで何回も見直しています照れ

 

バラエティの「たりないふたり」も見てるのですが、漫才が凄すぎて圧倒されるひらめき

 

この番組があること今まで知らなくてもったいないことをしてたな。えー?

 

地方でも放送されてたのかな

 

やまちゃんの「天才はあきらめた」の文庫本も買いました知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

 

オードリー 東京ドームチケット買いたいんだけど、買い方がわからないショック

 

やまちゃん、わかちゃんがますます好きになりましたお願いキラキラ

 

それにしても、酷い似顔絵を書いてしまった不安

 

あたたかい目でご覧ください汗うさぎ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまチューリップイエローハーツ

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました

UMAくんスター

 

フォローやいいねで応援してくださると嬉しいですハート

 

ではまたー立ち上がるグリーンハーツ

 

フォローしてね…

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する