はぴねこブログへおこしくださり

ありがとうございます

UMAくんハートのバルーン

 

はじめましての方はこちら

 

最近見た映画は

ジブリの「君たちはどう生きるか」です

ウインクキラキラ

 

感想をひとことで表すと

「よくわからなかった・・・真顔」です。

 

でも、これは、

私が「凡人過ぎてよくわからなかった」

という意味です!!真顔ハッ

 

ジブリって、宮崎駿監督の頭の中って

1回で理解できないのが普通ですもんね。凝視

 

ただ、じわじわくる・・・

真顔じわじわ

 

あー、あのシーン良かったな照れ・・・とか、

 

あ、あの人の声だったんだぁ驚き・・・とか、

 

色々思い出してしまい、

もう一回見に行こうかなって思っていますニコニコラブラブ

 

一緒に見に行った17歳の娘は

「おもしろかったねー」って言ってましたニコニコ

 

記憶が新しいうちにと思って

イラストを描いてみました~セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄イエローハーツ

 

ネタバレになってしまうかもしれないので、

見たくない方は、見ないでくださいね

ウインクグリーンハーツ

 

 

ピンクハート

 

ピンクハート

 

ピンクハート

 

ピンクハート

 

ピンクハート

 

ピンクハート

 

ピンクハート

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

君たちはどう生きるか

 

 

 

 

    \フォローバックします/

image

 

 

ちなみに、コペル君は、ちらっと登場するだけでした指差し

 

内容に関してはツッチさんのYouTubeがとてもわかりやすいですキラキラ

 

 

\とっても、よく分かる解説動画です/

 

※ 自宅療養中なのに映画館行っちゃってすみませんアセアセダッシュ

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 

\その他の飼い主のできごとです/

 

 

 

image

 

\絵文字つくりました/

image

 

 

 

フォローしてね…