年の瀬に自分をいたわる。女性のデリケートなパーツのためのケアソープ お客様のお声 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
韓方コスメ ハヌルホスジャパン
公式ブログです


さて今年もあと1週間と少しを
残すところとなりました。

さて、先日から年末年始ということで
【いたわる】をテーマにした
コスメを紹介しております。
きょうお伝えいたしますコスメはこちら。


yゾーン泡フェミニンソープ
3300円(税込)

デリケートゾーンのケアソープとして、また繊細なお肌の方のスキンケア洗顔料
としてお使いいただける洗浄剤です。



その大切さにも関わらず
なんとなくあとまわしになったり
なんとなくのケアになりがちなパーツ
デリケートゾーン。



ですが、その性質はその名の通り繊細で
まぶたより薄く、薄い角層と粘膜で
構成されています。
それゆえ、たいせつに、たいせつに
扱う必要があります

お気に入りのお洋服で素材が繊細なものは
別の洗剤で、必要あれば手洗いで、
かつ、ゆっくり丁寧に
手をかけてゆっくり押し洗いする場合も
ありますよね。

長く良い状態で着続けたいから。

デリケートゾーンのケアも同じこと
いえ、もっと、ですね。
なんていっても1番この世で大事な
ご自身の一部ですから!

だから、専用のケアソープに
関心をお持ちいただきたい。

なかなか、他の人と共有しにくかったり
話題にしづらい、デリケートゾーンの
悩みの原因のひとつに、強すぎる洗浄剤や
摩擦による乾燥からくることも
少なくありません。

いつも、当たり前だと思っていた
状態が、もしかしたらそうじゃなかった
かもしれません。

体をいたわりたい、お休みの日に
デリケートゾーンのケアについて
少し気持ちを寄せてみませんか?

【yゾーン泡フェミニン
ソープをお使いくださっている
お客様のお声】


!本ブログを書いている間に
ちょうどご家族でYゾーン泡フェミニン
ソープをお使いくださっている
お客様がご来店くださいました




二人の娘と一緒に使っています。
すごくいいですね。

娘たちは毎月のことのときに
使うつもりだったようですが、
使うとさっぱりして心地いいから
いまでは、普段のときにも使っている
んですよ。

韓方ハーブだから、もっと
スースーするのかな、、って
思ったけども、そんなことも
なくて。

あと、香りがやっぱりいいですね。
掌にとると、バスルームが
いい香りにつつまれて、
とってもリラックスできるんです!



あの、さっぱりとした清涼感
優しいのにすっきり洗い上げる
あの感じ、使うとハマりますよね。

そして、何よりもあのよもぎの香り!


本当に癒されます
おやつ番長こと、スタッフoさんも
使い心地の良さと香りにハマってます。





気にいっているのはまず香りです!
よもぎの香りがとても良くて
癒し効果抜群です

天然の香りだから、とっても
安心ですし。

使用感は、表現がうかばなくて
むずかしいんですが
さすが、専用ソープだけあるなって
感じました

さっぱりして心地いいんです。

泡で出てくるところも
ポイント高いです

ふわふわのきめ細かい泡が
すぐに作れるところも
続けやすいと思います!









使い始めて1週間、目立った変化を
特に感じることはなかったんですが、

2週間ぐらいで、あ、違うって
わかるようになりました。

まず、その部分の皮膚が柔らかく
なったということ!

今まで当たり前だと思っていた
状態が、違ったんだ、ってわかりました。

ボディソープで洗うのとは違うんだ
って思いました。

それに、ムレているときの
においです。
変わりましたね。

専用のものを使うことって
大事なんだな、、、って思いました



リアルな体感をありがとうございます
なかなか話題にしづらいことだから
使った方の実際の変化のお話は
専用ケアソープ探しに迷う方に
とてもうれしい情報です

掲載OKありがとうございます

2度目のご購入で2本も
リピート購入くださったので
これは気に入ってくださったのだ!
とお声がけさせていただきました





すごくよかったです。
何よりおりものの状態が
よくなったので。

それに、肌が弱くて
手が荒れていたんですが
手にとっても全然しみなかった
んです




韓国のお客様のお声を
他社製品との比較写真も
お寄せくださいました


)爽やかなヨモギの匂いがよくて天然原料って本当に信頼できていいですね。特に豊かできれいにサラサラに出てくる泡がとてもきれいです。泡を見ると、 気分が良くなる感じ^^
(中略)以前使っていた同種の他社製品の比較写真も撮ってみます!写真手前がハヌルホス製ウォッシュです。指の方が他社製品です。使ってみ良かったから、母と妹のプレゼントにも購入しました。大当たりです。
(大意)


なんと!体にも早速
良い影響があったんですね
お役に立てて良かったです

専用のケアソープを使うことは
女性の快適度を間違いなく
アップしてくれそうですね

どうして専用のケアソープが
必要なのか、詳しくはこちら↓



最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
今日もよい1日を!