髪のうねり改善を実感、それにツヤも!これからも使い続けたい!使用後2ヶ月のお客様のお声 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス ブログです。
さて、本日は今最も話題を集めている
商品のひとつ


ハヌルホスが自信を持ってお勧めする頭皮のための
エクストラリッチクールシャンプーに
お寄せいただいたお客様のお声を
お届けいたします。

以前、こちらのお客様より、
このようなお声を頂戴いたしておりました。



5年以上、ハスオシャンプーを
使っています。

そろそろなくなりかけたので注文しようと
サイトを開き
「エクストラリッチクールシャンプー」が
発売されているのを知り注文しました。

昨日届いたので早速使ってみました。
ハスオシャンプーはミントっぽい香りで
大好きですが、こちらはまさしく
人参の香り。

香りはちょっと苦手ですが、髪や地肌にはとても良さそうです。
まだハスオシャンプーとの違いはよくわかりませんが、使い続けて良さがわかるんだろうと期待しています。



興味をお持ちいただき、
香りのハードルがあったものの、
今後良くなる、という期待を
お持ちくださいました。

そして、今回届いたご感想が
こちら!



リッチシャンプーを使い、2ヶ月ちょっと。
苦手に思っていた香りも、全く気にならなくなりました。
クールシャンプーもまだ残っているのですが、泡立ちの気持ちよさにつられ
ついついリッチシャンプーに
手が伸びる毎日です。
髪もうねりがましになってきたような気がします。
ある日主人が後ろから「今日は髪の毛ツヤツヤやな」と言ってくれたことがありました。
これからも使い続けたいと思っています



うれしいご報告をありがとうございます
よい変化があったとのこと、お役に
立てて、何よりのヨロコビです。

ついつい、手が伸びる、、
よくわかります笑)
泡立ち、本当に気持ちいいですものね
担当もハスオと一緒に使っておりますが
ついつい、手が伸びます。

これからも使い続けたい、のお声に
コメント投稿、ほんとうに
ありがとうございました。

さて、にんじん特有の香りに
ついては、みなさんはじめに
気になるポイントでしょう。

さすがにプッシュしたて
洗っている時は、ニンジンの香りが
いたします。

ですが、洗い流してトリートメント
すれば、気にならなくなるし
日中、人参のにおいがぷんぷんという
こともありません。


【過去のお客様のお声】




シャンプーすごくよかったですよ。
おっしゃってたとおり、泡立ちもいいし
髪の指通りが良くなったし、
それに、髪につやも出てきました

トップにボリュームとハリがないことが悩み
だったんですが、だんだん、ふんわりと
してきました

週に3回前のシャンプーと一緒に
使っていましたが、
エクストラリッチシャンプーが
とってもよすぎて、前のがなかなか
なくならなくなった、というのが
悩みかな笑)
ハヌルホスはいろいろ使ってますが
買ったものに後悔はありません!
みんなにすすめてます



指先だけなら、、と指先出演OKいただきました





【クーポン記入コメント】
少し値段的に高いかな?
と思って買ったら1回で
魅了されました
頭皮が生き返りました!!

【店頭での生のお声】
とっても気に入っています!
頭皮が息をしてる!という感じ。

他のシャンプーも悪くはないんですが
使用感が重たく感じることがありました。
このシャンプーにはそんなことは
ありません。

とてもラクなんです。

土曜日に購入して(10月16日)
3−4回使いました
(このお話は25(金)にうかがっています。)
使い始めて1回めから、いいな!って
思いました!



他のシャンプーと併用しつつ
お使いいただいています。
イベントにご参加くださって
プラスのコメントまで
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーー
スタッフの間でも大人気です!




まず、キメの細かい泡にびっくりしました。
ふわふわで少しの量でも十分な
泡立ちです

それと、乾かした後の自然なボリューム
根元が自然にふんわりです。
髪がしっかりした!って実感できます

それもたった一度でですよ!

猫っ毛のかたや
髪がぺしゃんとしがちな方にも
おすすめですねー。

継続して使ったら
どうなるか楽しみです!







いつもクールシャンプーを使用していますが、新製品が気になり注文。
3日間続けてコンディショナーなしで使いました。泡立ちもよく、よりきめ細かいモチッとした泡で髪を洗うと言うより地肌がしっかり洗える感じです。
(私はクールシャンプー同様、泡でそのまま身体も洗ってます)
パサつきもなく、クールシャンプーよりも髪にはりが出ます。
人参の臭いに初めは驚きましたが、シャンプーしながら健康になれそうな感じです。




NU茶屋町店でお買い求めくださいました
お客様よりご感想が届きました





すごい!泡がとろける
トリートメントがすごく効いてる
久しぶりにドライヤーの時に
手櫛が絡まなかった!


しっとりなめらかな洗い上がりである
ことがよくわかります
指通りのよさも体感として伝わり
ました。
嬉しご感想、とってもうれしいです。

使用したスタッフの声




はっきり言って、
もう他のを使いたくない!笑

洗い上がりがいいの
クールシャンプーとは違った
さっぱり感があるわ。

あと髪が軽い!
流したあと、髪がべたっと重い感じが
ないんだけど、髪の潤いはちゃんとあって指通りもいいの。

泡立ちがとっても細くて、
泡切れもいい

私はロングだけど2プッシュ(約10ml)
で十分。それも、2度洗いはいらない
1回で頭皮も髪も綺麗に洗えてる
かゆみも乾燥ももちろんなし。

すごい、快適。
週2回でもいいと聞いているけど
つい、毎日使ってる


ハヌルホスの自信作です。
どうぞ、お試しください。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。