続・デリケートゾーンのケアソープ。お客さまのお声 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
韓方コスメ ハヌルホスジャパン
公式ブログです


さて、昨日お伝えいたしました
デリケートゾーンのケアソープとして、また繊細なお肌の方のスキンケア洗顔料
としてお使いいただける洗浄剤


yゾーン泡フェミニンソープ
3300円(税込)

昨日の記事はこちら。



です。

公式サイトにお寄せくださいました
商品をご使用になったお客様の
ご感想をお伝えいたします







こちらのお客様は、
お母さまのために追加購入
くださったとのことでした

気に入っていただけて
よかったです!

とても穏やかな洗い上がりなのに
さっぱりとして心地いいんです。

そして何よりも香り高い
よもぎの香り。







(ご乾燥一部引用)
韓方ハーブだから、もっと
スースーするのかな、、って
思ったけども、そんなことも
なくて。

あと、香りがやっぱりいいですね。
掌にとると、バスルームが
いい香りにつつまれて、
とってもリラックスできるんです!



ね?

さっぱりとした清涼感
優しいのにすっきり洗い上げる
あの感じ、使うとハマりますよね。
よもぎの香り

同様のご感想を多数頂戴
いたしております

まさに癒しのコスメです

バスルームでぜひお使いいただきたい
ふんわりといい香りにつつまれて
本当にリラックスできますから。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。



よきクリスマスイヴをお過ごし下さい