すべすべ、ツルツル、ぽかぽかで気持ちいい!バスエッセンスパウダー体験。===== | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんばんは
ハヌルホス・ジャパンなんばcity店です
いま、旬のコスメのひとつ、まずはこれ!



バスエッセンスパウダーの使い方


1)大さじ2から3を湯船にいれて、
ゆっくり体を温めます。
からだぽかぽか。お肌もしっとり。

(!)

浴槽の材質によって
着色の恐れがございますので
ご使用後はよくすすいで
洗い流してください。
 
浄化槽の構造によって
詰まりやすい恐れのある場合
がございます。
出汁パックや布製の袋に
いれておつかいください。





2)適量を泡だてたボディソープや
石鹸にまぜたり、お湯で緩めて
泥状にしてボディスクラブとして
使うと、お肌がしっとりすべすべ




ボディスクラブとして
こちらで体をマッサージすると
体がぽかぽかすると韓国社長から
教えていただきました



それ以来スタッフたちも病みつきです
つるつるのぽかぽかです。

お客様にそのことをお伝えしたら




さらに、こちらのブログを読んでくださった
お客様がご購入くださいました。



その後、別のお客様が
前述のお客様とお知り合いとのこと!で

バスエッセンスパウダをご購入くださった
ことをお聞きになったそうで

すごくすべすべになった!とのことでした。



お写真いただいていないですが
もう信じていただくしかないです。
(これをもしお読みになっていたら
次回は是非お写真を)

このすべすべ、ぽかぽか、誰かに伝えたく
なります。スタッフたちも試して驚き体験
だったからです。

ですから、接客でもついつい
熱がはいっておすすめします。

しかし、心地いいことって、体感しないと
わからないんですよね。。もどかしいー
というわけで、ひそかにプチ企画を
考えております。


最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。