頭皮から育てるヘアケア。ハヌルホス歴10年のお客様&まとめ記事 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんばんは
ハヌルホス・ジャパンなんばcity店です


人気のヘアケア製品
テレビ放映商品 クールシャンプー(左)


現在プレミアムコンディショナーが
ウェブ店で入荷待ちです

今日はヘアケアセットを購入されるため
ご来店くださいました、
ハヌルホス歴10年のお客様


お会いできなくて残念でしたが
笑顔にいつも励まされます

コンディショナーの入荷日が来週もしくは
再来週の頭になりそうです

大人気のシャンプーもそろそろかな
という予感が。
気になる方はお早めに!





最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。