[水光肌!]100%受注生産 新開発美容液 イベント参加者さまのお肌の画像 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス・ジャパンなんばcity店です



さて、5月中におこなわれた話題の
100%受注生産 新開発美容液
販売記念イベント。

イベントにご参加くださいました、
受賞者様より、製品使用のご感想を
ご紹介いたしました

100%受注生産新開発美容液イベント参加者さまより頂戴しましたレビュー

その後のお肌の画像もいただき
ましたのでご紹介します




まさに水光肌
(韓国の美肌を表す言葉の1つ。
水にぬれたようなツヤ肌。)




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。