スプレーするだけ!冷んやりしてあと、ふわっと軽くなる。コリ、痛み、むくみから解放されたい方へ | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんばんは
ハヌルホス・ジャパンなんばcity店です
昨年から店舗で大ヒットの商品。
こちら!



使い方はかんたん。こりや、むくみ、痛みが
気になるところにスプレーするだけ!

たったそれだけで?
と思うでしょう。

よくあるあれでしょ?
って思うでしょう?

ノンノン。

これはね、体感してこそその真価や
驚きがわかるんです。

お客様のコメント



ゴチック太文字で書きます

とにかくためしてみてほしい!!!

それにつきます。

とはいえ、ゴリゴリにスタッフが
推しても、信憑性がありませんので

まとめ記事 たーくさんあります笑)
お好きなものをどうぞ

新生児ママと、久しぶりの赤ちゃんをだっこするおばあさまや、親戚の方のだっこ疲れに!!!ぜひ!!

\すごいぞ☆クーリングスプレー/いったんお店をあとにされたお客様が逆戻り

ソ・ミジャ社長もおすすめ。

コリ、筋肉疲労、頭がなんだか重ダルい、、、な方に人気です。名前はクールでも年中活躍

その後のお話。クーリングスプレー

大事な人(自分ももちろん含み)
が、肩こり、くびこり、あしのむくみ
とにかくこってる、なんだかいたい、
と困っていたら!ぜひ。クーリングスプレー

お家でじっくりコリを取るなら、
昨日のバスエッセンスパウダーもおすすめです

湯船に入れても、またボディスクラブのように
体をマッサージしても!


こんなお声もありました。


体験談 バスエッセンスパウダーが巡る体へと導く?ぐっすり眠れてノドの詰まりが楽に感じる


バスエッセンスパウダーの商品詳細はこちら!

なるべくつかれはマメにとってあげて
翌日に持ち越さないようにしたいもの。

ハヌルホスがお手伝いできると
うれしいです。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

わたし、3年ぐらい前からほめたたえていたのでした。