リピーター様DAY 韓方ミストとパウダーで小顔に!&ハロウィン企画。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 日本総代理店
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです

本日はリピーター様のご来店が
多い1日でした。

なかでも、7月にご来店くださいました
お客様。



やせた?って何人もに言われたの!だから切らしたくなかった。クレンジングパウダーと韓方化粧水で
以下、再掲。
友達がね、それも結構何人もに、
会うたびに【やせた?】ってきかれたの。

そんなことはないんだけど(笑)
顔がシャープになったっていわれるし
自分でも、顔が締まった気がするの。

韓方化粧水とクレンジングパウダーの
おかげかなぁって。


化粧水になにか引き締め効果が
あるみたい。(毛穴の引き締め効果は
あります)

それと、クレンジングパウダーで
くるくるマッサージしているから
そのせいかなぁって。

化粧水は、もういつもシュシュって
マメにスプレーしてます。

もうこれは、きらせたくないって思って
今日は買いに来たんです。

それと
ブライトニング石鹸。



これもいいですね。
母もすごく気に入って。
今日は母の分も石鹸買いますね。


そして、本日、ブログスタッフは久しぶりにお会いできましたが、なんと!

また顔がシャープに!より目鼻立ちがハッキリ!私は3回お会いしましたからね。
変化を拝見してきたのです。
(あぁ、顔写真いただきたかった!)

この日はお友達を連れていらしてください
ました

そしてお友達が影響を受けて
同じコスメを購入くださいました。
この感化力が結果の証明なのだなぁと思いました。

うれしいご報告を、ありがとうございました。
トアロード店限定
ハッピーハロウィン企画。


お写真にご協力くださった参加者さま。

フト、どうしていらっしゃるかなぁ
と思っていたらお会いできました!



サロンオーナー様 セラピストの 想様!
神戸三宮オイルマッサージリラクゼーションサロン 想のブログ
神戸リラクゼーションサロン ~想~

ご参加ありがとうございますー!
お会いできて嬉しかったですー。

そして、本店にはこのかたが!

|人生謳歌 ~ in 塚口(ハヌルホスご紹介の記事をありがとうございます)


この日に焼いたパンをもってきてください
ました。それぞれ、中身が違うとのこと。

スタッフはチョコパン~。
ハイジー!(わかるかたはいらっしゃるだろうか)ごちそうさまでした。

ただいま、ハヌルホス製品を世界に拡げていく仲間を募集しております。



正規販売代理店募集|SKYLAKEJAPAN 日本初公式代理店 公式通信販売

【1日1サンキュー】

たくさんの笑顔に出会えた一日。
ありがとうございます。