やせた?って何人もに言われたの!だから切らしたくなかった。クレンジングパウダーと韓方化粧水で! | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 日本総代理店
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです

昨日はリピーターさまより、
うれしいオドロキの実例を教えて
いただきました。



友達がね、それも結構何人もに、
会うたびに【やせた?】ってきかれたの。

そんなことはないんだけど(笑)
顔がシャープになったっていわれるし
自分でも、顔が締まった気がするの。

韓方化粧水とクレンジングパウダーの
おかげかなぁって。


化粧水になにか引き締め効果が
あるみたい。(毛穴の引き締め効果は
あります)

それと、クレンジングパウダーで
くるくるマッサージしているから
そのせいかなぁって。

化粧水は、もういつもシュシュって
マメにスプレーしてます。

もうこれは、きらせたくないって思って
今日は買いに来たんです。

それと
ブライトニング石鹸。



これもいいですね。
母もすごく気に入って。
今日は母の分も石鹸買いますね。

わぁ!とってもうれしいご報告です。
こちらのお客様の場合は、
クレンジングパウダーでマッサージ洗顔を
することによって、血行がよくなって、
結果リフトアップにつながったのでしょう。

なによりうれしかったのが
お客様の笑顔。
キレイになるってうれしいですね。
気持ちがアガってお顔も生き生きします。

わたしもうれしくなっちゃいました。
よし、わたしもがんばろう。
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

冷たい水をいっきにのむのでなく、
常温の水をチビチビこまめにとるほうが
効率よく水分補給できるらしいです。




追伸
ハヌルホスではお客様の声を
募集いたしております。コメント欄、
ウェブ注文ページメモ欄、
コンタクトフォームから、製品レビューなど
教えていただけると幸いです。