リピーター様発。担当美容師さん も認めた。ブロウしたら、髪がしっかり立ってる!シャンプー | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



アンニョン!
ハヌルホス ジャパン 本店が神戸よりお伝えします。土曜日は、石鹸、シャンプー、アクアラインが旬でした。

なかでもシャンプー lover さんが続きます。
こちらのブログにも登場くださったお客様!


この記事に登場くださった方です。
べたつきがなくなり、ハリとコシがアップ!ご主人の髪のお悩みが!お客様のリアルな声。

いつも、店舗にお越しくださり、ハヌルホスの使用感のこと、
楽しいエピソードをお話くださいます。

さて、今回もうれしい報告です。



このシャンプーすごくいいわ。この間美容院行ったら、いつもの美容師さんから、

ブロウしただけで髪がしっかり立ってる!

ってびっくりされちゃった。

もともと(髪が)ぺしゃんとするほうだったのよ。
だから余計にわかるのね。

それに、このシャンプーすごくもつわねー
(お客様はショートボブです)
私ぐらいの髪の長さだったら、
ワンプッシュもいらないわ。
半分ぐらいでいいわね。

ちょっとですごく泡立つから、家族で使っても、
なかなかなくならかったわ。(2月ごろお買い上げくださいました)
もうそろそろ切れそうだから買いに来たの。

ありがとうございます!もう何も言うことはありません。
ハヌルホスがお役に立てて、なによりです。

楽しくつかってくださり、そしてうれしい感想を聞かせてくださいまして、
ありがとうございます

最後までお読みくださいまして、
ほんとうにありがとうございます。

どうぞ良い1日を!

シャンプー 商品紹介ページ

リンク先左側の、「ネットショップ 」を
クリックすると、ネットショップページに
入れます。

ワクワクが盛りだくさんの、
スペシャル セール、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

【シャンプー関連記事】
【速報】70代女性髪の根元が!伝説のご本人さまご来店。|Hanuruhosu Cafe ハヌルホス skylake 公式代理店 日本初直営店 in 神戸 韓国コスメ 韓方コスメ

シャンプー旋風!暑くて汗ばむ季節こそ、クールな頭皮クレンジング!|Hanuruhosu Cafe ハヌルホス skylake 公式代理店 日本初直営店 in 神戸 韓国コスメ 韓方コスメ