べたつきがなくなり、ハリとコシがアップ!男性の髪のお悩みが!お客様のリアルな声。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

アンニョン ビックリマーク
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログ よりお届けします。

今日は、シャンプーを気に入ってくださったお客様から、クールシャンプーについてのうれしいお声です。(シャンプー話がなんだか重なりますが、偶然なんですよね、、)



先月末に初めてお会いして以来、ハヌルホスをご愛用いただいております。

とりわけ、シャンプーを気に入ってくださり、先月末頃からご利用くださっておりますが、お客様だけでなく、ご主人様もクールシャンプーのファンになってくださいました。

ご主人様の髪の変化をお客様が実感された理由も含めて、お伝えしますね。

【性別 年齢】男性 50代~?
【髪の悩み】髪のベタつき、髪のボリューム不足、

【シャンプーの使用感について】
奥様のお話から

「毎日主人の髪をドライヤーで乾かしてるの。だからすごくよくわかるの。いつもはね、髪を乾かしたら、私の手があぶらっぽくなるのよ。

それがね、(クールシャンプーを)使い出したら、全然!そうならないのよ。

あとね、猫っ毛にだから髪がいつもぺしゃんとするの。だからスーパーハードのワックスと、やわらかめのワックスを混ぜて使っていたの。それがね、もうハードワックスなしでも大丈夫なの。

髪を乾かしたら、しっかり根元から立ってるのよ!ハリ、コシでたってことよね。主人もすっかり気に入っちゃって、買ってきて、って頼まれたのよ。

これ、男性にいいわよーー!
(このセリフをリピートされてました)


とてもリアルではないですか?
毎日ご主人の髪を触っているからこそわかる変化ですね。(それもステキなことです)

気に入っていただけて嬉しいです。
毛髪の悩みってデリケートな問題だから
さりげなく、お試しサイズなどをサクっとプレゼントしたらきっと喜ばれますよ。

バレンタインデイはおわりますが、機会は自ら作るもの!虎視眈々とタイミングをはかりましょうーー!