シャンプー旋風!暑くて汗ばむ季節こそ、クールな頭皮クレンジング! | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

アンニョン!
アンニョン!
アンニョン!!


元気がいいので3回言ってみましたよ

ほんとに、ほんとに、
大人気のクールシャンプー

 

 

 ハヌルホスにさまざまな逸話をもたらした
 優秀かつ不思議コスメ

抜け毛が減ったから排水溝にたまる髪の毛が減った!
http://ameblo.jp/hanuruhos/entry-11887751409.html
ペットさんがふわっふわに
http://ameblo.jp/hanuruhos/entry-11888944517.html
ペットさんのふけやかゆみが改善!
http://ameblo.jp/hanuruhos/entry-11603686761.htmll
韓方ミストとの組み合わせで、頭痛が!?
http://ameblo.jp/hanuruhos/entry-11892686729.html
頭皮からすっきり洗い上げるし

天然の薄荷の香りがスーッと気持ちいいし、
むつかしいことぬきにして
今の時期、使用感を伝えるだけでも、
十分その魅力がわかる
夏にうれしいコスメです。

汗や皮脂でべたついた頭が
すっきりするんですよ!!!!!

この爽快感はヤミツキです。

知っている人は知ってて
これめがけてご来店くださいます。


 この心地よさ、この洗いあがり。

 もしお店に洗髪椅子があって
 もし私にすばらしいシャンプー技術があったなら、

 店頭シャンプーなんてしてみたいものです。

 暑い季節に外出先で気軽にシャンプーできたら

 きっと気持ちいいだろうなぁ・・・
 それもハスオクールシャンプーで。
 
 暑いのでちょっと妄想が見えてきました

 みなさん、熱射病に気を付けて、水分補給しつつ
 お過ごしくださいね。

 なんでも、のどかわいたなぁーなんて感じたら

 その時点でもうかなりからっかららしいですから。