ミツバチからの贈り物。ハヌルホス リップクリームは 大切なリップを守る。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


アンニョン
今日もいい天気ですねー。
町も人通りが多くてにぎやかです。

ところで、唐突ですが、
ハヌルホスファンのみなさまには
ごひいきコスメはありますか?

スタッフにとっては、どのコスメにも思い入れがあり、

一番はきめられないんですが、どうしても、
やはり特に気に入っているコスメがでてきてしまうんです。

どうして、ごひいきができてしまうのか??
あるコスメについて知れば知るほど、
改めてそのコスメがなぜよいものなのかの

理由がわかり、ますます好きになっていくからなんです。

それでは、今日のスタッフごひいきコスメ(勝手にコーナー作っちゃいましたけど、)

ハヌルホス 天然 手づくり リップ クリーム!!!!



ミツバチの体から採取された蜜ろうと、
天然のホホバオイルをはじめ、
良質の天然由来の素材
で作られたリップ クリームには
上質な保湿原材料と

 なかでもワタシが感動し、
ごひいきコスメ認定したポイントは、
原材料の蜜ろうについてのお話。


蜜ろうというのはみなさん、
ご存じのとおり、蜜蜂が巣を守るために
自分の体から作っている天然のワックス。

あの六角形の形をしたデリケートな巣の中に、
はちみつや蜂のこ、嬢王蜂など蜂にとって
大切な家族や財産がたくさん詰まっています。

蜜蝋には、天然の保湿効果と、
すぐれた殺菌効果
があり、
そのおかげで、外界から巣をしっかり守っているんです。

蜜ろうは、蜂が大切なものを守りたい一心で
作り出した蜂の愛情の結晶なのかもしれない


そう思ったとき、小さな容器にこめられた自然の恵みの
偉大さに、改めて感動しました。

そんなデリケートな蜂の巣を守ってくれるぐらい、
すごい力をひめた蜜蝋は
使う人のデリケートなくちびるも
しっかりガードしないはずがない!

使ったことのあるお客様ならご存知でしょうが、
ほんとに保湿効果が長く続くんです。
おそるべしミツバチのloveパワー

そして、あのほんのり色づく赤い色は、
天然の素材でで染めていて、
ストロベリーの香りも天然の香料でつけているのです。

すべて天然素材だから安心。口につけるものですものね


最後はテンション高くなってきましたが、
ハヌルホスのリップクリーム。
日差しが強くなる季節に、
えあなたの大切なくちもとの潤いをしっかり保つ
お手伝いができるかと思います。