コアなファンのお客様との出会いとハスオ・クールシャンプーの驚きの話(掲載許可いただきました) | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

アンニョン!

なにげなく外をみやると、笑顔で店舗に近づいらっしゃったお客様が!
間違いなく、ハヌルホスを知っていらっしゃるご様子だったのでお話を伺ってみました。

聞かせていただくと、実は、コアなハヌルホスファンのお客様でいらっしゃいました!!
普段は韓国のハヌルホスでお買い物されているそうで、
トアロード店を偶然みつけたとのことでした。
そして、ご自身の最愛ベストコスメを熱く語っていただきました。
 

「私が好きなのは・・・」
「これ!70代の母も使っててね・・」
何首鳥クールシャンプー!!
なんと
70歳のお母様の髪の毛の根元が黒くなった!
とのこと
!!
  
店舗のほうでもそういったお声も聴いたことがありましたが、
直接接客したお客様からお聞きしたのははじめてでした!
 

ちなみのこちらのお客様、シャンプー大人買いされて
自宅にたくさんストックをおかれているほどこのシャンプーの大ファンだそう。
韓国のハヌルホスでは、シャンプーのお客様、と認識されていて
スタッフとも顔なじみさんとのことでした。

お客様のうれしいお声に、接客する私もテンションアップです。

 

「これも好き!!」
やっぱりハヌルホスの始まりの商品
韓方スキン!

あともう一点、クレンジングパウダーがお気に入りとのことでした。
ハヌルホスベスト3!やっぱりハヌルホスのスタンダード

快くブログ出演を許可いただき、ありがとうございました。
とても楽しく接客させていただきまして、パワーチャージできました。