ハヌルホス石鹸がリニューアルしました! | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

NEWアト石鹸Saleは終了しました。ご利用ありがとうございました。(4月3日)

あんにょ~んエイリアン
午前中の悪天候が嘘のようにすっかり晴れましたね!
絶好のお出かけ日和ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日はハヌルホス石鹸についてご案内致します


お気づきになられましたか・・・?
そうなんです
デザインが新調されました~   
さらにさらに10g110gキラキラ 
大きさも一回り違います
比較画像用意するべきでした…
旧パッケージの在庫が終了次第新パッケージの販売を開始していく予定です  
今は画像のアトピー石鹸のみ新パッケージでご提供しております 
4月からは消費税引き上げに伴い各商品金額を改定するのですが(前回の記事参照)
なんと来月1日までの間この新パッケージアトピー石鹸をこれまでの価格
945円(税込) でご提供致しております
4月からは1155円なので210円もお得…!
お客様の中には5個纏め買いという方も全然いらっしゃるのでそうなると
その差1050円…!
ハンドクリームが1本買えてしまいます
ぜひこの機会にご利用くださいませ~!スタッフ一押し!