『マスクパック』が雑誌Ray5月号 に紹介されました。ベスコス! | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

あんにょん。。。
オレガンマニエヨ〰
 
最近春らしくとっても暖かくなりましたね。
神戸も桜の花がちらほらと咲いてきました

暖かくなるのと同時に、紫外線が気になる季節になってきました

春の服装を変えるのと一緒でコスメも
ついさっぱりしたものの方がいいのかと
思いがちですが、じつは、湿度は冬と変わらないんです

だからお肌は『乾燥』します。

春は寝ていたものがむくむくと起きだし、
朝晩の気温の差も激しいので、体内の気もうまく回りにくく
身体のバランスを崩しやすくなります。

「お肌の調子もなんだか悪いわぁ」
「こんなとこに ブツが…」って
なっていませんか?

春のトラブルの一番の原因って
『乾燥』だったりするのだとか。
そこで、
『乾燥』にぴったりの集中アイテムを
ご紹介します

じゃじゃ〰ん

『マスクパック』です。

週に1回、いつものお手入れにプラスしてあげてください。

そして3種類の中でも私がおススメしたいのは トラプルです!

トラプルってニキビの方用に思われがちですが、
じつは3種類のパックの中で一番
韓方蒸留水が多く入ってるんです

ハヌルホスのあの魔法のお水がた〰っぷり
お肌もぷるんぷるんになりますよ〰

今月の雑誌Rayでも美容研究家で有名な上田祥子さんも
おススメしてくださっているんです。

『マスクパック』が雑誌Ray5月号 に紹介されました。
ベスコス

 マスクパックは3種類です。
◎トラプル
◎弾力
◎美白 

ぷるん・ぷるん肌を実感してください。