AC療法2クール目。

 

今日は午後からでしたが、1日お休みをもらって、午前中は母の通院の付き添いと、そのあと医療費の手続きのため市役所に行ってとフル活動でしたニコニコ


自分が病気になってからケアマネさんや訪問看護さんへの不満が出てきて、それを役所の方に聞いてもらって、少しスッキリしました照れ

ケアマネさんや看護さんに言えないようなことは、役所の地域担当の保健師に相談して下さいと言ってくれて安心しましたおねがい

話し込んでしまってギリギリ自分の通院へ。

すぐに処置室に呼ばれて、ルートを確保しながら先生に後半2週間どうでした?って聞かれたので


『元気でした!』って言ったら

『すごい!』って言われました爆笑


やっぱり1クール目から色々な副作用が出る方が多いんでしょうか。しつこいですけど、ウィッグストレスが今一番の副作用で(実は昨日早速メンテナンスに行きました笑い泣き)、心配された発熱症状もなく、抗生物質は服用せず済みました。

強いて言えば便が少し固くなってしまい、若干切れ痔っぽく。。それは市販の軟膏で様子をみて、便通がよくなったら痛みも引きました。


しかしやっぱり病院に来ると緊張するのか、また血圧が160に上がってしまいました!ガーン

病院血圧、最近高めです。。

測っている途中で先生に呼ばれて、焦っちゃったのもいけないかも。。


白血球は下がってなくて、むしろ正常値高め、問題なく投与決行です。前回、報告に来た時、吐き気はなかったけど、吐き気止めを飲みきってからも不安で仕方がないって言ったら、お守り代わりの吐き気止めを処方するって言ってくれたのに先生すっかり忘れててーまた切実に訴えましたショボーン


その結果プリンペランとカイトリル錠を余分に処方してもらったのですが、


先生が最後に

『カイトリル錠は一錠500円くらいするけど大丈夫?』って。

6錠処方だから3000円くらいか。。


先生、私はしがない派遣社員ですけどね、3000円で吐き気の不安が少しでもなくなるなら払います!!今のわたしにはお金より大切だもの!

(お金も大事ですけど!今は特に!!)

と心の中で言いました爆笑


こういうところが天然なんか、本当に心配してくれてるのか。。先生の不思議なところです。。


本日の投与中も特に問題はなく、、

見守り隊員は無事に業務終了。

今回はにゃーちゃんのお骨キーホルダーもお守りに持って行きました。


🍀🍀🍀🍀

入院中の見守り隊員

悲しいお別れ〜12年間の癒しをありがとう


そして願掛けはあまり信用しませんけど、前回投与中に滅多に飲まないオレンジジュースを飲んだので今回も飲んでみましたニコニコ


あとはイメンド様の出番です!!おねがいおねがいおねがい