#〇〇祭に行きたい | ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 4月5月は 色々なイベントや祭りが沢山で

あっという間に時間が過ぎている感じがします

どんたくも始まりますね~

有田や波佐見の陶器市

ハンドメイドのお祭り

植物のお祭り

渋滞も人混みも好きじゃ無いけど行きたい😁




糸島ハンドメイドカーニバル

何も買わなかったけど‥😁行ったよ

あっ2つピアスを買ったんだった

今日もイオンで手作りのがあっていて

トンボ玉のペンダントと言うかネックレスと言うのか それを2つ購入

Tシャツにもサラッとつけられそう

昨日は多肉用の鉢を作りました



まだ途中だけど 

トマトも四本植えました




去年の秋にグリーンピクニックで作って植えた
種ボールの花が開花


今日の鳥さん




今夜の晩ごはん
ヤリイカの刺身 一杯しか買わなかったから
ほんの少しだけど甘くてねっとり美味しかった


明日からは もう5月 暑くなりそうですね

でわでわ🤗