#新しい趣味は | ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 手芸の一貫としてやってみた

パンチニードル

刺繍はたまにやるので枠はあるし

刺繍糸で適当に花書いて

取りあえず中心に そのままだけど糸は切るのかな~よーわからん😁



ベランダで多肉の花が色々と咲いていますよ~

交配するわけでもないのでそのまま

葉挿しのベビーちゃんも沢山出てきた












他にもベビー沢山誕生☺

新しいパン屋さんが出来たので行ってみたら
長蛇の列‥‥諦めました
落ち着いてからリベンジします
因みに‥北海道のペンギンベーカリー

家の近くのパン屋さんへ行ったよ~






惣菜パン3種類 どれも美味しかった
デニッシュは、パンと言うよりスイーツ
カスタードとピスタチオクリームがインしてあって とても美味しい☺
チーズとベリーのハードパンも👍
メロンパンは、やっぱりカシェットがイイ
あくまでも個人の好みだからね~
やっぱりパンが好き☺

33穀米 好き






今日は野球が無いな~

でわでわ🤗