2024/03/27 | ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


桜の日に福岡は、桜の開花の発表がが気象台よりありました


タイミング良く
福岡城さくらまつりが今日から始まったみたいなのでお昼から行ってきました

ソメイヨシノは、殆どの木が蕾だったけど
品種が色々あるので楽しめます


























夜は天守閣等 3箇所がライトアップイベントがあります

スタンプラリーも行われていて 
やりました
全部回って これ貰いました
ペアチケット 嬉しいね~


ちょっとお金を出せばランクアップの席で見れます
そのままだと外野指定席だったかな

夫に譲ったランチのチケット 食べてきたみたいです
3850円 豪華です✨
罪滅ぼしのお土産は


鈴懸 嬉しいね~



でわでわ🤗