#何度も読んだ絵本 | ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 きんぎょがにげた 五味太郎さんの絵本ですよ


何度も読み聞かせしたな

子供って何度も何度も コレ読んでと絵本を持ってくるよね😁


最近は、魚が多かったので今夜は、トンカツ

大きすぎて三切れほど残す

一度に沢山は食べきれません

シークアーサーの入ったもずくが最近のお気に入り



まだ朝晩は寒くてコタツで食べています😁
4月になったらダイニングテーブルで食べれるかな~

桜の開花が未だの福岡ですが
我が家の🌷が咲きました



土曜日は、福岡国際センターであった
ファディの試食販売会へ
食べ過ぎて 苦しかった😁
あまりにも試食が多くて
美味しかった数点を購入

今日は、一日中雨 催花雨になれば良いけどね

でわでわ🤗