久々ですが… | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

1ヶ月、ブログを書いてなかったらしいびっくり

先月、職場の親睦会へ行ってきました

同じ課の人の顔は分かったので良かったのだけど…まっ、職場の飲み会なので、職場の話になりますよね

顔と名前が一致していないから、話を聞いてもよく分かりませんでしたタラー

でもって、田舎の居酒屋さんなので、2時間制限なのに、2時間すぎても、店員さんが来ない

気づいたら、18時半スタートで22時半過ぎていて…なんやかんやで、電車に乗ったのが、23時ガーン

終電大丈夫かな?なんて思っていたら、

最寄り駅の一つ前の駅で人身事故があったようで、途中駅から帰れないガーン

とりあえず、遠回りして、なんとかスムーズに行けましたが、日付が変わって家に着きましたタラー

----

翌日、フェイシャルの予約を取っていたので行きました

そこのファシャル、美白、毛穴洗浄、シワ取りや肩のマッサージも付いていて興味あり

ホットペッパーで、初回は70分5,500円とお手頃価格だったので、自分にご褒美しちゃいました笑

実際、70分以上に感じました

施術前に、肌診断をやったのですが、肌年齢は実年齢の一つ下

セラピストさんに、めちゃくちゃ若いですね

って、言われましたが…

どんだけ、年をとっていると思われた?

テンションが低い私を見てえっ?って、

年齢を確認して、普通この年齢だと、もっと上の年齢になる人多いのでっとフォローしていましたが…もう、遅いよアセアセ

あと、顔の水分がほぼ0らしい…

水分が少ないとシミやシワの原因になるらしいので、保湿やパックもちゃんとやらなきゃてへぺろ


施術は、めちゃくちゃ丁寧で、気持ちよくて、肌がぷるんぷるんになりました

毛穴の汚れは、在宅ワークになってから、ほぼ化粧をしていないので、殆どなかったようですおねがい


行くまでは、今回だけで終わりと思っていましたが、とりあえず、6回のコースをやることにしましたアセアセ

目の下のマスクジミが消えるといいなぁ…ブルーハーツ