豪華なランチ! | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

相方ちゃんと桜木町でランチしてきましたおねがい

目的は、ロープウェイに乗りたかったので、桜木町が待ち合わせ場所になったのですが…


うにプリン


蟹みそグラタン


焼き牡蠣


白子ぽんず


ブリのカルパッチョ


いわしのアヒージョ生うに乗せ


どれも美味しかったですチュー


この後、ロープウェイに乗って、







(ちょっとお高めだけど、シェアしなくて良いのでいいかも?)


赤レンガの方へ行き、お茶をしてヲタ話

かつんのツアー今年ないのかな?

とりあえず、GW付近ではもうないと思うけど…

あれば夏?

エイトと被りませんように…お願いキラキラ

なんて話したり

予定を入れたいから、とりあえず、ざっくりで良いからエイトみたいに何月にツアーありますって、教えて欲しいなぁ

って、全ヲタが思っていること、話したりしていました



帰りは、駅まで歩きました爆笑


うっすらライトアップされた赤レンガ


ライトアップされたロープウェイを見つつ、推しの色があったとか相方ちゃんとキャッキャ話しながら歩きました



美味しかったので、また行きたいな…チュー